« ■スターなら許されるのか? | Home | ■キターーー »

2004年10月26日

■名古屋に来て長いんだけど・・・

視聴率が過去最低 プロ野球日本シリーズ第7戦(共同通信)

応援してたのは西武ライオンズでした。

別段どっちが勝っても良いと思ってたんだけど、
どうもライオンズに傾いて見てました。
シーズン中はドラゴンズ応援してたんだけどなぁ〜
やっぱり昔からの贔屓は裏切れないというとこかな?

実家は後楽園より狭山のほうが近かったし、
出来た時から応援してたし、
友の会とかも入ってたし。

まぁ親から刷り込まれたような面もあるんだけど、
地元意識も少しはあるのかなー?

ちょっとですがウレシイです。
(※場所柄、おおっぴらには喜べないし、あんまり話題にも出来ないけどね〜)