2016年1月 6日

■初笑い

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて・・・
年末年始はかなりTV見る機会があって
お笑いをよく見てました。
同じネタでも面白いのは何度見ても面白い。
お笑いはやっぱり芸事だよね!


続きを読む: ■初笑い

2015年12月 2日

■あと16日・・・

BB-8カワイイよなぁ~

しかし盛り上げ方がハンパないですね~

ウェブキャラ年賀

とか

一番くじ

とかね。もうB賞欲しい!当たらないかなぁ・・・

2015年11月30日

■クロス

買っちゃった。


2015年11月16日

□ぶらり三浦半島の旅

小雨交じりの肌寒い中、家族の予定がうまいこと合いましたので三崎港まで行ってきました。



地魚や鮪の鮨を堪能し、産直センターにてお買い物。


4、5年前より空いてる気もしましたが、天気のせいだと思いたいですね〜
イイとこです三崎港。



続きを読む: □ぶらり三浦半島の旅

2015年11月12日

■下町ロケット

ドラマ観てます!

もちろん原作も読んでますが、ドラマはドラマの楽しさがありますねぇ〜

で前回放送時に気になるテロップが出てました。


ロケット編クライマックス!


ロケット編??
次があったっけ???

続きを読む: ■下町ロケット

最近のコメント

アイテム

  • mt-20151116144710.jpg
  • mt-20151116143536.jpg
  • mt-20151111121944.jpg
  • image.jpg
  • 20090901.jpg
  • monoeye_akagi.jpg
  • prod05_img_01.jpg
  • 071015_0714~02.jpg
  • 071015_0714~01.jpg