« ■ちょっと | Home | ■TOKAGE接近中! »

2004年10月19日

■もう踊れそうです・・・

うわさのマツケンサンバを見た!(ワイズ・スポーツ)

いやいや、いろんなところで露出が増えてきたんで見る機会が多くて、
ホントに踊れたり歌えたりしそうです。
※ま、実際そのような状態だったら金ラメの着流しも着用でやってみたいものです。(素)

しかし、このレポートすごいな・・・
マツケンサンバ棒が激しく気になります。

昨晩(10/18)のスマスマにも出てたねそういえば。
木村さんが盛り上がってたみたいですが、
僕らの年代だったら、暴れん坊将軍の枠って絶対違う番組見てると思うけどな〜

ちなみに僕は「影の軍団」のほうが好きでした。だって爆発するし。