« □テスト | Home | □雪 »

2005年2月 1日

■デザイン変更&MTアップデート

 今までのデザインを変更しようと思ってゴニョゴニョやってたんですが、
 なかなか上手くいかないし、もうちょっとキレイにもしたいな〜と思い、
 3.15-jaにUpdateがてら、テンプレートも変更することにしました。
 
 skulusaさんが公開されている
 3カラムテンプレート「RGM-79 GM」を導入!!
 
 うん、キレイ!!
 しかもザクレロだし!!(苦笑)

 やっぱりしっかりしたテンプレートだなぁと感心しています。
 これを足がかりに自分も勉強しないとですね。

 ※ ところでオレンジ系に変更したら
    マラサイかゲーマルクになるのかな??

 ※2 しかし、MTはUpdateが多いですね〜
    難しくないから時間さえあればOKだけど。めんどい・・・