« ■こんなことだったのか・・・ | Home | ■思い出しついで »

2005年3月 3日

■まだやってたのか!!

 友人がMixiにてボ・ガンボスのトリビュートCDについて書いていたのだが、
参加アーティストの中に

10:ダイナマイトに火をつけろ / YO-KING & THE PRIVATES

YO-KING & THE PRIVATES




& THE PRIVATES




THE PRIVATES !!!



という、懐かしすぎる名前を発見してしまいました。


高校時代に良く聞いてたよ・・・


CRAWDADDY STOMP
プライベーツ

by G-Tools

当時からヒネクレていた僕は、
流行りの歌手が好きだと声を大にしては言えず、
かといって、当時聞いていた
アースシェイカーや筋少が好きというのも恥ずかしく、
開局したばかりのNack5で番組を持っていた
Vo延原氏がいたTHE PRIVATESが好きだと公言していたのだ。


あまりカッコよくないオレンジの髪の毛。
ちょっと我侭な歌詞。
ルーズなギターの音。


もう何年も聞いてないけど、
今でも「気まぐれロメオ」は頭ん中ですぐに再生できるなぁ〜
ほんと懐かしい。
久しぶりに聞いてみよう。
そして中古CDも漁ってみよう・・・。