« □くんくん | Home | ■カエルの子はカエルでして »

2005年11月25日

■緑色の怪獣の子供と赤い毛の雪男の子供

Dark_GM.jpg
 「ガチャピン」と「ムック」のことです。
 (自分と同じ年代の人なら判ると思いますが。)
 
 先日、友人が間近で遭遇したそうで羨ましいったらありゃしない!
 (自分と同じ年代の人なら判ると思いますが。)
 
 友人は「中に入ってみたい!」なんてオソロシイ事を言ってましたが、
 当然「中の人など居ない!」ワケで。
 (自分と同じ年代の人なら判ると思いますが。)
 
 しかし、仮にガチャピンの着ぐるみを作成し、入ろうと思っても、
 アノ超万能っぷりを自分は発揮出来そうにありません。
 ソノ道のプロが中に入らないと、とても真似は出来ません。
 
 何をやってもプロ級の腕前ガチャピン。
 仮に着ぐるみだった場合、何人のソノ道のプロが必要なんでしょう!!
 (中の人など居ないわけですが。)

 しかし、取り柄のない俺にはできねぇ〜とその友人に言ったら
 「アノ道なら大丈夫だろ!」と言われました。
 
 
 アノ道・・・


 DIEHARDドアマットチームファン道か???
 それならかなり自信がある。<自虐
 しかし、緑色の着ぐるみを着てどう表現するんだろう・・・