« ■TBスパム | Home | □期間限定に弱いオレ その2 »

2006年1月18日

■会社鞄を新調したい!

 部署が営業寄りになるときから、
 会社鞄を新調しようと思い続けてもう半年経ってしまいました。
 
 当初は出張とかあるかもしれないという事で、
 大きめな奴を探してたんだけど、
 半年間で出張なんてなかったし、
 これからも暫くは無さそうなので、
 日常使うのに便利な奴を探すことにしました。
 
 が、用途に合う鞄が無ぇ。w
 
 ・A4の書類を入れるための大きさ
 ・大き目の折り畳み傘も入れられる
 ・できればPCも
 ・iPodや携帯を収納しやすい
 ・弁当箱が入る 

 上3つはクリアできるんだけど、
 最後のがなかなかクリアできない。
 ある程度底がデカイと書類が入れづらいデザインになるんだよなぁ〜
 どっかにコレだ!って奴はないかなぁ〜

 あ、細い弁当箱を買ったほうが簡単じゃ・・・(今気づいた)w
 
 ※超有名なサイト、百式でもトートバックのプロジェクトが立ってるけど、
  あれも微妙なんだよな・・・(でも気になる、気になってる)
  ちなみに試作を作ってる松下ラゲッジのメッセンジャーバックも気になってる。
  でもメッセンジャーバックだしなぁ・・・