« □数量限定 | Home | ■ウイニ »

2006年3月20日

■突然!

 中学時代の同級生から連絡が来た!
 
 
 って書くとさ、絶対宗教の勧誘とか思えない?
 俺は思っちゃう。

 中学時代に部活を1年辞めてて、
 同級の部員に嫌われてたハズなのね。
 でもさ、別に恨んじゃいないし、
 幸いにも高校は彼らと離れたし、
 もう関わる事も無いよな〜なんて思ってたら
 大学在学中に来たね〜勧誘が。その内の一人から。

 オマエあの頃すげぇ感じ悪かったジャン!
 その猫なで声なんだよ気味ワリィな!
 しかもいきなり会って話ししようぜなんて
 
 オ・ヤ・ク・ソ・ク すぎだろっ!
 
 てな感じで丁重にお断りさせていただきました。
 
 
 まぁそれから10年くらい経って別の同級生からメールが来た訳よ。
 いきなりだったのでかなりビックリしました。で、
 今回は一応宗教っぽくなくて良かったと言いたかっただけのエントリ。w