« ■2006 NBA FREE AGENTS LIST (test) | Home | □断固拒否! »

2006年7月13日

■お誕生日会

 幼稚園にてミッチーがお誕生日会をしてもらったそうで、
 手形付きカードをもらっご満悦だったよ。

 先生の手作りカード(すげぇ凝ってた)には
 ・好きな食べ物(ぶどう・みかん・さくらんぼ)
 ・好きな色(グリーン・きいろ)
 ・好きな遊び(ばんばんごっこ・にんじゃごっこ)
 ・先生からのメッセージ
 が書いてあったんだけど、
 みんなの前で発表もしたらしいのね。

 最近の幼稚園は情報公開なのか、
 お誕生日会は参観して良いらしくて、
 奥様が行ってビデオに撮影してくれたんだけど、
 見るとさ、カードと全然違うこと言ってんの。
 パイナップルが好き!とか
 オレンジ色が良い!とかさ。
 気まぐれなB型さを全開していました。(苦笑

 しかしがちゃがちゃした園児をみる先生は大変だなぁとつくづく思いましたよ。