« ■何気ない一言 | Home | ■人に歴史あり »

2006年8月23日

■日本と米国ばかり見てたらもったいない!

 

 エルトンは代表チームでも堅実です。スバラシイ。


 中国チームにワンジージーが!!
 一時期、中国ナショナルチームと絶縁状態に合ったはずですが、
 いつの間に関係修復?
 元気にプレーしておりました。
 歩く万里の長城のもう一人、メンクたんはどこに行ったのかなぁ・・・
 
 ギリシャには控えですが、
 Sofoklis SCHORTSIANITIS( ソフォクリース・スコーツァニーティス )が。
 クリッパーズの2順目を蹴った憎い奴。
 まぁギリシャのベイビーシャックとの異名を持った彼ですが、
 いいとこベイビートラクタートレーラーといったところでした。
 クリッパは取れなくてラッキーだったよ。ウン・・・・。(自己納得)
 パナマにはエド・コータが。
 なんか懐かしいです。
 もう名前が出てきただけで嬉しい。
 
 オーストラリアにはA.ボガードがいて3Pとか打ってました。
 スカパーの解説者は絶叫してましたね「スゲーぇぇぇ」
 フランスはNBA選手だらけ。パーカーが怪我してなければねぇ〜
 旬のディアウも居るから面白そう。
 
 地味だけどトルコは強い。
 なんかフィジカル強くて顔も濃くてプレーも濃い。
 でもバスケット的にはヨーロッパに近くてビッグマンも外から打つし。
 
 と他の国もやっぱり強い。スゴイ。
 見たいよなぁ間近で。折角日本でやってるんだから・・・