« □薬って怖い | Home | □DARS2007 ジャンドゥーヤ »

2006年10月24日

■StyleCatcherってみた。

 3.33-jaに乗り換えたものの全然テンプレとか弄ってなかったので、
 コメントページとかがメチャメチャ崩れていたみたい。<昨日やっと気づいた
 
 やべーどーすべー(※八王子弁?)とか思ってたら、
 
 前々からお世話になってるhttp://www.stupid-net.comさんで、
 RGM-79(MTテンプレート)がCまでバージョンアップしていて、
 且つ、StyleCatcherにまで対応してるじゃあーりませんか!!
 
 もうね、速攻変更ですよ。
 前Ver.に使ってた配色に近いMA-04Xをチョイス。
 うーんでもMSM-07Sも捨てがたいな・・・
 まぁStyleCatcherだからすぐ変更できるんだよね〜楽なもんだ。
 
 次はWidgetに挑戦だな、うん。

 ちなみに
 
 AMX-004:キュベレイ
 FA-78-1:フルアーマーガンダム
 MA-04X:ザクレロ
 MS-06R-1:高機動型ザクII
 MS-06S:ザクII(シャア専用)
 MS-07B3:グフカスタム
 MS-09:ドム
 MSM-03C:ハイゴック
 MSM-07S:ズゴック(シャア専用)
 MSM-10:ゾック
 
 と10種類も用意されています。
 グーグル先生に聞きまくりで、
 名称がやっと全部分かりましたよ・・・。