« ■しばらく休んでみたものの・・・ | Home | ■東洋のナイアガラ? »

2008年5月28日

■久しぶりにNBA見た(2008/5/23)

 しかも湖戦だよ。シンジラレナーイ!<自分が
 ホント久しぶりに見たもんだから集中してみちゃったさ。<湖なのに
 
 神戸ってあんなに遅かったっけ?
 なんか偽ナッシュみたいのがいるぞ?
 でもパーカーも遅くなったような・・・?
 パウすげぇ!良くあんなパス取れるな!
 オーリー、出てきただけでカメラに抜かれまくりじゃん!(w)
 
 しかし、神戸がパスしまくりなのはびっくりした。
 守るほうとしては益々守りづらくなったね〜
 
 
 
 しかしもうCFで、すぐドラフトだよ。
 引越してからスカパーも無しなのでなんかえらくNBAから遠ざかってるな。
 バスケもしばらくしてないしなぁ〜バスケしてぇなぁ・・・