« ■慌てるバタつく | Home | □あれ?閉まってる! »

2011年5月23日

■俺の車か?



 至る所が傷だらけで直すのも躊躇していた愛車モビリオでしたが、
フロントバンパーをがっつり傷つけてしまい、
知り合いのところで修理することにしました。(車両保険使用)

暫くの代車生活。
軽自動車イイね!燃費いいし結構広いよムーブカスタム。
カーナビもHDDナビですこぶる快適でした。w
長距離厳しそうなのとウチが5人家族でなければほんとアリだわ~軽。

で、昨日修理完了ということで取りに行ってきました。
・・・これホント俺のか??
一緒に行った子供たち曰く「新車みたいだね!」と。

仕上がり最高。
ガラスコートや室内研磨も掛けてくれたみたいで水はじきまくって雨の中帰ってきました。
車がキレイだとなんか嬉しいよね。
もっと手入れしてやらなきゃなこれからは・・・