« ■父親と子供の読書量は比例する?! | Home | ■初球打ち! »

2011年7月12日

■気になる、気にしてる




ココんところ暑い!でもジメっとはしてない!
いまいち法則性のわからない梅雨明けってのは
こうカラッと晴れるようになってきたら決まるもんなのかね~

まぁカラッとしてても暑いのは暑いから、
冷房は必要だし(熱中症になってからでは遅い!)、
冷えた飲み物で水分補給もしたいし(熱中症ホント怖い!)、
気になるのは電気。電力量って大丈夫なの??
原発だって止めるに止められないんじゃないの??

報道じゃ止めたら足りないとか止めても足りてるとかどっちが正しいのかさっぱりわからない。
政府もマスコミもグルやん?嘘ついてるんでしょ?とか勘繰られてもしかたないよね。

でも実際どうなのかはやっぱり知りたいのよ。
ただただ我慢の日々は辛いしね。

んで↓のエントリを見ました。

http://genpatsukaigi.blog59.fc2.com/blog-entry-24.html:title科学的・論理的な姿勢で原発の廃止を求める原発懐疑派のブログ]


やー、やっぱり厳しいんだ。
節電必要ってことだ。
原発うんぬんよりも今電気が必要な人がいることを思ってとりあえず自分が出来ることしようっと。