« □これ欲しい!!! | Home | ■つくってみた »

2012年2月29日

■NBA選手ファン暦を思い出してみる・・・


ふと思ったので振り返ってみました。

ミーハーだったのでなんか恥ずかしいね(苦笑)




@ヨルダン様

中1でバスケ部だった位にAJ1が売っていて、めっちゃ欲しかったのは覚えている。

が、当時MJの存在は知っていたがプレーも見たことは無かった。

月バスくらいだったしなぁ情報源・・・(遠い目)

@チャック
DT1の頃はCBだった。小さいけどリバウンドはむしりとる、外のシュートもうまい。
なにより愛嬌があるのが良かった!ブタキムチ!

@ワーム
飽くなきボールへの執着心。但しディフェンス時のみ。
全く無いオフェンスへのやる気。つぼってた。
奇抜なファッションはちなみにイヤw

@へニー
社会人になってからバスケがしたくなったのでとりあえずバッシュを買おうと
雑誌をみてたらAirPenny2の写真が。あぁもうこれを買うしかないと一目ぼれ。
プレーはそこから見始めました。靴より後。

@ピペン
プレーのお手本。顔も似てるとか言われたことあり。


この後はClippersへ傾倒していったので他チーム選手で特別好きってのは居なくなりました。
まぁオロキャンとかオロキャンとかオロキャンとか居たな。まぁいいか・・・。