画像の最近の記事

2015年11月11日

□画像アップテスト

mt-20151111121944.jpg

自転車に張り付いてました。

ダッヂのエンブレムって蟷螂っぽいよね〜


2011年5月28日

□トカラノコギリ



f:id:yagi23:20110528233053j:image
お客さんからのプレゼントw
ガラト君です。(カラちゃんという僕がつけた愛称は家族に却下されました)


2011年5月27日

□呉越同舟?



f:id:yagi23:20110528180750j:image

ガソリンスタンドに急速充電器。
売電できないからサービスなんだよな~





洗車しつつ充電できたらよくね?!
これ特許な。w


2011年5月24日

□あれ?閉まってる!



箱根町乗り場の真ん前にある三角屋根の土産屋が閉店。びっくり。
近くに関所の茶屋ができて客盗られてたのかな?





日本語より中国語が多く聞こえる外国人が多い場所で、
駐車場もあるからトイレ借りるのに便利だったのに・・・
海賊船チラ見するついでにさ~


何か他の施設になるのかな??


f:id:yagi23:20110526132327j:image
※画像は元気に運行中の箱根海賊船。なんとなく載せた。


2011年5月17日

□テスト



f:id:yagi23:20110517094228j:image