« ■下町ロケット | Home | ■クロス »

2015年11月16日

□ぶらり三浦半島の旅

小雨交じりの肌寒い中、家族の予定がうまいこと合いましたので三崎港まで行ってきました。



地魚や鮪の鮨を堪能し、産直センターにてお買い物。


4、5年前より空いてる気もしましたが、天気のせいだと思いたいですね〜
イイとこです三崎港。



その後帰り道の途中で



という施設へ...何者だその名前?!



や、JAの産直センターなんですけどね
一応県下最大規模らしいですよ〜
そして野菜がデカくて立派で安い!
見たことないようなものもあって、色々農家の方々もやってるんだなぁと感心してしまいました。

黄色い人参、甘くて美味かったです。
もうね、切って茹でただけでイケる!!

mt-20151116144710.jpg

コメントする