« ■風物詩 | Home | ■先を越されたね »

2004年11月12日

■社会人失格?

「疲れたので休みたい」(時事通信)

2試合休んでくれたおかげで
クリッパは記録的大勝だったんですので個人的には良いのですが・・・

最近のアーテストはどんどんおかしくなっちゃってる気がする。
アルバムの宣伝で疲れただとー?!本業はバスケだろ〜

前にも背番号は毎年変えたいって発言してて、
理由が「ブルズ王朝時代優勝メンバー全ての背番号が付けてみたいから」だそうだ。
ファンがレプリカ買う気持ちなんか無視して自己満足につっぱしるようなことも平気みたいだ。

どうしちゃったんだ一体。


こっちはネタ。
ニックスがシャンドン・アンダーソンを解雇(時事通信)

なぜシャンドンごときで記事になる???(;p