« ■社会人失格? | Home | ■激しく気になるぅぅ »

2004年11月15日

■先を越されたね

韓国から15歳のバスケットボール怪物が来た(Japanese donga)

 う〜んスゴイなぁ。
 本場の学校からリクルートされるなんて!!!
 しかも
 


 「米国では誰も強いる人がいないので、自ら努力しなければ成功できないようだ。きちんと足りない点を補完して、必ず最高の選手になりたい」

 

 だってさ!

 負けてらんないねぇ〜こりゃ・・・

 フープ・ドリームスはもう時代遅れかもしれないけどさ、
 あの映画みたいなことがいまも同じならば、
 国内からは一流どころが集まるわけでしょ?
 そのなかから篩にかけられたりするわけで、
 かなり精神的にも鍛えられそう。
 将来はすごい選手になりそうだよね。

 中国だけでも高すぎるハードルなのに、
 その上韓国まで出てきそうだね・・・。ガンガレ未来の日本代表!!