« ■クーパー → カール | Home | □一部特別車 »

2005年1月29日

□やめられないとまらない

バスケに久しぶりにミッチーを連れていってみた。
いつもだったらチームの女性陣にチヤホヤされて
すぐ場に慣れてくれるんだけど、
今回は人が少なくて、全然馴れてくれませんでした。


眠いのもあって、それをお菓子で振り払ったんだけど、
今度はお菓子タイムを邪魔されたくないのか、
ちょっかいを出されると、
背を向けて一切ムシ。

それでも退き下がらないで
正面に回り込んだら、
今度は近くにあったバッシュ入れの袋を被って
顔を隠してみたり。


でもお菓子はずっと食べて続けてます。
止まることなくね、えぇ。
まったく食いしん坊だよねぇ縲彌n