« ■RMS-108 | Home | ■クリッパからの出場は無し。 »

2005年2月10日

■サッカー!サッカー?

 や〜危なかったですねぇ。
 勝てて良かった良かった。
 あまりにも早い段階で先制点とっちゃったので
 あんまり見てなかったんですよね実際。

 でも今回の試合は異常でしたね〜メディアの持ち上げ方が。
 北朝鮮が相手だからだけど、持ち上げすぎじゃなかろうか?
 アレでは選手もやりづらいよ。
 しかも、暴動なんて起さないでしょ?
 警備関連もおかしいくらい異常だよね。
 ほんと、なんだかなぁ〜って感じでした。

 次のイラン戦も持ち上げるんじゃなくて、
 盛り上げる感じで報道してくれればなぁと思います。


 ※大黒選手は良かったよね〜ジーコ神通力は続くってかんじ。;-)