« ■サッカー!サッカー? | Home | ■兎・犬・猫・鼠・大熊猫 »

2005年2月10日

■クリッパからの出場は無し。

 オールスターゲームね。
 サタデーでさえ出場ナシなんて・・・
 何を楽しみに見ればいいのですか?
 ナッシュのMVPですか??<結構ある気がしてます。

 唯一、ASに相応しい成績のエルトン・ブランドも、
 成績だけでは優秀だけど、今一パッとしないわけで、
 ファン投票でもコーチ推薦でも選ばれないんだよね。
 クリッパが人気ナシな球団であるのを差し引いても、
 アレだけ数字残してるのに選ばれないのはちょっと不思議。
 ノビツキよりよっぽど良い数字なんだけど、
 ドイツ人で3P決められる彼にくらべると、
 地味すぎるのかなぁやっぱり。

 ちなみに、最近は3Qまでは抜群な存在感なんですが、
 4Qに居なくなっちゃいます。
 同僚のマゲッティもです。
 コレでは勝てないです。勝てないですよ・・・(涙)