« □坊主めくり(BlogPet) | Home | ■あむねすてぃ?? »

2005年8月18日

■気になる会社

 愛知県に居た時は、毎朝出社時に車窓からみえる

 「日本ハニワ」

 って会社が気になってしょうがなかったんだけど、
 東京勤務になっても似たようなことってあるもので・・・

 「アクメ貿易」
 
 アクメ社ですよ!奥さん!
 ACMEっていったらあのワイリー・コヨーテ御用達の
 スーパー商社じゃないですか!!
 爆弾とか鳥のエサとか雌ロードランナー衣装とかが買えるんですよ!!
 すげー気になる・・・。
 
 
 ※因みに「日本ハニワ」は教材用の埴輪を扱っていて、
  「アクメ貿易」は婦人衣料とかの貿易会社だってさ。
  google先生は夢がないなぁ・・・(w)

 ※2夢はないけどgoogle先生すげぇ!
  検索したらマウチさんとこが一番上だよ!<

コメント(2)

あぁ、なんかすごい会社だったのね。
爆弾から鳥のエサまで。むぅぅ。

アクメで検索上位って、あんまうれしくない…
トホホ。

ちなみに今気になってる会社は“カニトップ”です。

■marchさん
「カニトップ」は社名じゃないらしいですぜ。
「ジャパンヘルスサミット」が社名らしいです。うさんくさいなー