« ■初林檎(購入編) | Home | □ラスがやってきた! »

2005年8月22日

■初林檎(起動編)

大変恥ずかしいんですが、
クイックホイールをどう動かしたら動くのが
さっぱりわからなかったです・・・_| ̄|○
回すのに気づくまで小一時間かかりました。

そして充電開始。
それからマニュアルを見る・・・・え、フル充電に5時間?!
長いよ、すぐ遊びたいのに・・・。
フテ寝しようと思ったが、
やはり興奮して眠れずCD4枚分エンコードして寝ることにする。


3時間後。


興奮して目が覚めてしまい、
速攻でPC立ち上げ。
そしてipod接続・・・・ってiTuneと連動しないぞ?

「接続前にCD使ってね」←英語だったけど

あぁ!接続してしまっております既に。
つーかP&Pだろフツウ!
ぷんすか。

デバイス切断。

ケーブル切り離し。

CD挿入。

インストール。

再起動。

ケーブル接続。


やっと繋がったよ・・・
やっぱマニュアルは(キッチリ)読むべきだよ。

適当にエンコードした4枚分を試行錯誤しながら転送。
なんかAlbumArtがうまく移ってないみたいだけど、
まぁそれは追々。えへへ(喜)。