« ■おのれスパマー! | Home | ■続ガクガクぶるぶる »

2005年9月28日

□ガクガクぶるぶる

@コワイヨ縲彌n

 ラスティの初散歩に行ってきました。
 といっても家のカーポートでさえ、
 びっくりするほど震えて怯えきっておりましたよ。
 こんなもんなのかなぁ?
 

 仕方が無いのでダッコして近くの公園へ。
 そこでもまだ震えはしばらく止まらなかったんですが、
 しばらくしたら慣れたのか震えは止まりました。
 でも勝手にウロウロしたりは出来なくて、
 僕が呼ばないと動かないような状況。
 リード引いてもさっぱり動かないの。
 
 「イヤイヤイヤ〜」って感じで。
 
 それでも呼べば動いたんだけど、
 しばらくしたら大きい犬が散歩に来て、
 それ見たらまた震え復活でさらに固まっちゃいました。
 よっぽど怖かったんだろうねぇ・・・
 
 大丈夫なんだろうかこれから・・・