« □ガクガクぶるぶる | Home | ■赤→黄色 »

2005年10月 1日

■続ガクガクぶるぶる

 え〜3日経ってなんとか震えながらも歩けるようになりました。
 よかったよかった。
 心配しすぎですねホント。<犬にまで親バカか自分!

 昔実家で飼ってた雑種は、
 散歩に行きだした時にはすでに
 勝手気ままに走り回る感じだったけど、
 やっぱ過保護にしてるからかなぁ?
 
 結構小さい時から外で寝かしてたし、
 実家には小さいながらも庭があって、
 そこで放してみたりしたから、
 散歩にも抵抗が無かったのもあるのかなぁ〜
 ワイルドに育って結構長生きしました・・・・・(涙)
 
 
 そう考えるとラスティは
 もう少しワイルドに育てるべきかな・・・うむむ。