« ■物欲!またまた自動巻(BlogPet) | Home | □ラスがやってきた!(BlogPet) »

2005年10月27日

■お父さんにオミヤゲ

 よくペットボトル飲料のオマケだとか、
 コンビニに売ってるケロロ軍曹グッズとかを
 息子に「お土産だよ〜」といってあげてたわけですが、
 息子が僕にオミヤゲをくれましたよ。

@ドラゴンボールZ ウエハースチョコ

  オミヤゲといってもばーちゃんが送ってくれたお菓子のおすそ分け。
 かるいギフトのことだと思っているみたい。<オミヤゲ
 お菓子を分けてくれる時はいっつもオミヤゲ〜と言ってくれるけど、
 今回はオマケ付き。
 彼の中ではかなりグレードの高いものをくれましたよ!
 
 ウレシイ。
 父がんばるよ。うん。
 たとえ中身がナッパヤムチャだったとしても。


 ※ちなみにお弁当を食べきらないとあけちゃダメだそうです。フフにや。

※追記:ちなみにフリーザ(最終形態)でした。微妙。

コメント(1)

大きいペットボトル飲料とかウエハースチョコをケロロしなかったの?