« ■久しぶりにCD購入 | Home | ■年末年始 その2 »

2006年1月 6日

■年末年始

 みなさま明けましておめでとうございます。
 
 
 さて今回のお休み、仕事は30〜4日まで休みだったよ。
 意外に呑まなかった気がするけど、
 その分、食べ過ぎでダメージを負っておりました。

 ・餅つきした(30日)
  5年ぶりぐらいにやってみた。
  即日〜開けて4日まで筋肉痛。長すぎ。

 ・大晦日も日常と変わらず(31日)
  子供を寝かしつけたら一緒に寝てしまう。
  楽しみに待ってたボビー・オロゴン戦を見逃す・・・

 ・慌しい元旦(1日)
  コレは別エントリ(その2・その3)で。

 ・実家に日帰り(2日)
  例年なら泊まりですが、
  横浜八王子間は近いよホント。

 ・ヒトゴミに紛れる(3日)
  初売りと箱根駅伝復路で賑わう横浜駅周辺に出張ってみました。
  活動的でしょ?
 
 ・昼間っからカラオケ(4日)
  点数カラオケって難しいね・・・
  つーかコレで高得点とる裏技って無いのかな?

とまぁ〜結構ダラっと過せて良かったです。