« ■年末年始 | Home | ■年末年始 その3 »

2006年1月 6日

■年末年始 その2

 ・トイレが詰まる
  31日、マケボノ白組のアキコ・ワダも見逃して、
  惰眠を貪っていたのを不機嫌な嫁に起こされる。
  が、半分寝ぼけていたので危機感全くなし。
  その態度に嫁激怒。
  が、半分寝ぼけていたので危機感全くなし。
  あ〜正月料金とかで業者さらに高いだろうな〜と起きてからも危機感なし。
  その態度に嫁激怒。
  よって元旦朝からガクブルでした。えへへ。

  状況はこんな感じ。
  ・前日の餅つきにラスティを連れて行ったが、
   初イナカで興奮したか、木屑を食いまくった彼の
   フンをトイレに流したのが発端とみられる。
  ・完全に詰まってないので水はあふれない。
   が、水が減るまで時間がかかる。
  ・おそらく次の固形物は流れないのではないだろうか?
  
  業者に頼む前に自分で手を打ってみることにしました。
  (前に呼んだ時、請求額でホントにビックリしたので・・・<CMなんてアテにならんよ)