« ■イイなぁコレ・・・ | Home | ■日曜大工 »

2006年2月 7日

□今朝のラスティさん。

@じー

 最近、耳を血が出るまで掻き毟るので
 昨日は朝から病院に行き、診てもらいました。
 重度の外耳炎と診断されました。
 
 耳を洗浄する時に
 今まで聴いたこと無いような大きな声で鳴いたし、
 超必死に暴れたし。
 普段ほんとに鳴かないから家族みんなでビックリしてたけど、
 さぞ辛かったんだろうな・・・。
 
 早く病院に連れて行かなくてごめん・・・

 しかも昼から長時間の留守番を強制。
 めちゃめちゃ寂しかったのか、
 夜は僕からなかなか離れようとしませんでした。
 
 お詫びの意味も込めて、
 今朝いつもより多めに散歩に行ったので
 多少ご機嫌が治った感じの顔です。
 
 でもいつもならストーブにべったりなのに、
 僕のそばにずっと居たのはやっぱり昨日のことがあったからかも。
 
 明日もがんばって起きなくては・・・