« □bjリーグ初観戦 | Home | ■空いた口がふさがらないね〜 »

2006年4月14日

■濃硫酸で鉛は溶けるんじゃないの??

 @マウチさんのsketch-book
  で紹介されてた■成分分析forWEB。 
 

 仕組み的に乱数の仕業だし、
 いまさら感漂う感じだったんだけど、
 マウチさんの結果が面白かったのと、
 自分の判定結果があまりに笑える結果だったので晒してみます。

 まぁ手始めにハンドルから。
 


やぎんの解析結果

やぎんの77%は鉛で出来ています
やぎんの9%は知恵で出来ています
やぎんの8%は気の迷いで出来ています
やぎんの5%は濃硫酸で出来ています
やぎんの1%は理論で出来ています

鉛ねぇ・・・
エックス線通しません!とか
魚の内臓に溜まります!みたいな。<思考が内臓に偏ってる

 続いてブログ名。

  ※速攻狙いの解析結果

※速攻狙いの71%は元気玉で出来ています
※速攻狙いの24%はマイナスイオンで出来ています
※速攻狙いの3%は濃硫酸で出来ています
※速攻狙いの1%はお菓子で出来ています
※速攻狙いの1%は心の壁で出来ています


 げ、元気玉?
 しかもマイナスイオンとで95%も構成されてます。
 なんじゃそりゃ?気体ですかこのブログは。
 まぁ確かに内容は希薄だけどさ・・・

 と、まぁココまでは別になんてことないんだけどさ、
 本名でやった結果がにんともかんとも(@へ@)

■■ ■■の検証結果 (漢字:氏名の間にスペースあり)

■■ ■■の78%は見栄で出来ています
■■ ■■の20%は株で出来ています
■■ ■■の2%は気の迷いで出来ています

 あはは見栄だらけ。
 残りも「株」と「気の迷い」のみ。
 なんだよ株って!
 でも確かに見栄っ張りではある。コレは肯定。

 そして極め付けがコレ。


□□□□ □□□□の検証結果 (ひらがな:氏名の間にスペースあり)

□□□□ □□□□の98%はやらしさで出来ています
□□□□ □□□□の2%はお菓子で出来ています

 キタコレ。
 本性はエロでしたみたいな。
 ほぼ不純物無しよ?どうよ?どうなのよ・・・_| ̄|○