« ■ディズニーランドに行くよ!【準備編】 | Home | ■1時間くらいの作業が無駄に・・・ »

2006年6月 2日

■ディズニーランドに行ったよ!

やっぱり木曜は空いてるのかな?

天候:晴れ

早朝に若干のアクシデントがあり、
出発予定が40分くらい遅れたものの、
開園1時間前には無事ランドに着けました。
やっぱり近いよ横浜からだと。
※でも相変わらず葛西で降りるのを忘れる

シンデレラ城はお色直し中ということで
ちょっと寂しい感じでしたが、
入ってしまえばあまり気にならないもんでした。


開園ダッシュはしたし、
夜の9時くらいまで居たんだけど、
結構並ばないで楽しめたせいかカナリ楽でした。

・ハニーハント
・アストロブラスター
・ホーンテッドマンション
の人気アトラクションは
全て午前中にクリア。
開園直後&FPでほんとすんなりいけました。
あとは日差しを避けるように移動して、
空いてるアトラクションを回ったりして
ほんと並ばなかったです。

※不人気アトラクションに成り下がった
「スターツアーズ」にミッチー大興奮。
ホント空いてたよ・・・泣ける。

でもまぁ一番面白かったアトラクションは、
子供たちがハンドルを握った
「グランドサーキットレールウェイ」
でした。

ガックンガックンしまくって笑いが止まりませんでしたよ。

そういや、パレードにミッチーが参加。
ビデオカメラ持っていかなかったのは不覚でした・・・