« ■1人と1匹 | Home | ■土産 »

2006年8月 9日

■趣味について考える2

 でもね、ほぼバスケだけでおなかいっぱいなのよ実は。

 くりっぱの応援では、
 さすがに現地応援はそうそう出来ないけど、
 WEB上の記事を追っかけたりするのは日課だし、
 チームを応援する気持ちは米国ファンにも負けないつもり。
 
 自分がプレーすることに関しては、
 毎日の通勤でも人波をどう抜けるか、
 ステップ、ターン、スピードチェンジをどうするかとかを自然に考えてしまう。
 カワイイおねーちゃんとか探すより先にだ。(苦笑:それはそれで問題な気も)
 イメトレってワケでもない気がするけど、
 中学の時からそうなんだよなぁ。
 高校で部活が水泳部に変わってもずっと一緒なんだよねこれが。
 
 
 
 最近は自分の時間って奴は減ってきたけど、
 バスケに割いてる時間はかなりのモンなんだよなぁ〜
 身も心もどっぷり。
 でもそんな状態がカナリ幸せだと思ってる。