« ■苦労した・・・ | Home | □好物はプリン »

2007年9月10日

■「ほぼ日」と「蟹江西」と「KJB」


 終業後、ラゾーナ川崎に行く予定。
 
 とりあえず1箇所で3つの用事が片付くとは
 なんと素晴らしいことか!!
 

 

 ◇「ほぼ日」
   言わずと知れた「ほぼ日手帳2008」が既に発売ということで、
   今回は使おうと思ってます。
   2007年度版はなんとなくタイミングをのがしたのと、
   続ける自信がなかったんだよね〜
   
   さてどんなカバーにしてみるかなぁ?
   
   
 ◇「蟹江西」
   KANYE WESTのアルバム「Graduation」が発売ってこととで、
   とりあえず視聴に行こうかと。
   50centのアルバムと同じ日発売で、
   50はKanyeに負けたらもうソロでやらないとまで言ってるそうな。
   なぜそこまで言うのか?!
   
   
 ◇「KJB」
   キングジョーブラックね。w
   ハリーが大好きな「大怪獣バトル」のスペシャルカードが
   グッズ800円以上購入でもらえるそうなのでTUBURAYAショップへ。
   3日から配布のはずだがもう品切れってのはないよなぁ???
   
   ちなみに10月から配布予定のセブンのカードは
   ウルフェスにてゲット済み。
   池袋までその為に行ったサ。(苦笑)

コメント(2)

このエントリを読んで手帳を発注してしまいました。
続くのかな〜?

むささびん>

カキはじめる前からあきらめるな!
お前ならできる!びくとりー!