« □カンエン | Home | ■2泊3日 »

2008年2月 5日

■会社でミスる

 やー本当にチョンボりました。
 多数の人に迷惑をかけてしまいましたよ・・・(しょんぼり
 
 

 EVでさ、社長にばったり会って

 社:「どこいってたんだ?」
 俺:「T社さんです。」
 社:「何かあったのか?」
 俺:「サーバ周りで昨日障害があったので動作の確認に行ってきました。」
 社:「大丈夫なのか?」
 俺:「ハイ。対応しました。ただ昨日はお叱りを受けましたけどね。」
 
 


 こっから怒濤の急展開。
 
 やれ向こうが悪いのこっちが悪いの、
 やれ担当営業(代休中)を呼び出せだの、
 やれ客と会議中の技術責任者と連絡取れだの、
 もう大変。
 客先では何の問題にもなってないのに社長大爆発!
 

 自分の中では客先に上手く対応できてかなり上機嫌だったのに、
 一気に奈落行き。トホホ・・・