« ■大きくなったなぁ | Home | ■箱根にドライブ »

2008年10月15日

■要点


見た目が若い!とか言われて調子に乗ってました。
ごめんなさい。

12日は子供の幼稚園が運動会でした。
奥さんは役員やってるので一番下の子の面倒見たり、
競技に出たり応援したりで結構大変でしたわ〜

でも奥さんのママ友達から若い!とか、
奥さんと同い年?(本当は3つ上だけど)とか言われると
まぁかなり嬉しいよ。がんばった甲斐があるね。


しかし調子に乗って
翌日の自治会のソフトボールの練習で張り切りすぎて、
腰を痛めてしまいました。
ゴロとろうとして構えたら、ピキーンて。頭の中に音が響きました。
マンガかよ・・・

昨日は一日中痛くて、
帰りの電車ではチョットの揺れでも身体の踏ん張りが利かず、
グデングデンになってしまいました。
周りの人に凄い勢いでぶつかってしまって大顰蹙でした。
や〜さすが肉づきの要。(苦笑)