« ■要点 | Home | ■ざぼーがー! »

2008年11月27日

■箱根にドライブ


 スカイラインを通って芦ノ湖を上から見て、
 箱根に着いたら日帰り温泉に入って黒いゆで卵喰おうくらいの
 ゆるいプランのみで実行に移してみた。
 
 
 ほんとに『ゆるゆる』になってしまったのは今後の反省点。

 ほんとに『ゆるゆる』になってしまったのは今後の反省点。
 
 
 ちなみに中日に行こうと思ったが、妻の体調不良で1日見送り。
 3連休最後の日は前日、前々日とうって変わって天気が悪く、
 目的地をを三浦半島に変更しようと調べ物に精を出した妻は寝不足(苦笑)
 
 
 気分的に三浦はイヤだったので運転手特権で決めた。
 多分出発の30分前くらいだったと思う。
 ばたばた出発したせいで本旅の頼みの綱であるガイドブックを忘れてしまい、
 早くも暗雲に。実際天気が悪くて暗いし曇ってたよ・・・
 
 
 渋滞も混雑も無く御殿場到着。
 スカイラインまで道があんなにくねくね回ってるとは知らなかったが、
 紅葉のトンネルを通ったり、眼下に広がる景色に妻以外はキャッキャ言ってた。
 妻は酔ってダウン。パノラマも一切見ることなくプランの敗北だった・・・