Fishingの最近の記事

2007年8月23日

■これ欲しい!(と思った)


■ダナイブロス「Touth&Go」ベイトキャスティング リールセット

 スカパーで通販CMみて瞬時に「これ欲しい!」と口に出して妻に失笑された一品!(苦笑)
 確かCMではスピニングリールセットだったとおもうけど、
 2chとかの情報ではベイトがかなり優秀みたい。
 欲しいよう・・・

続きを読む: ■これ欲しい!(と思った)

2006年12月 1日

■バスケもしたいが釣りもしたい!

 イヤだからさっさと道具を買えと。>自分

 
 
 
 
 土曜は朝から
  ・幼稚園の行事
  ・インフルエンザ2回目
  ・ガチャピン店長に会いに横浜へ
 
 日曜は
  ・今年最後のTBBCバスケ&忘年会?
  
 という予定なので釣り(具屋)に行く暇がない。
 うむむ・・・。

続きを読む: ■バスケもしたいが釣りもしたい!

2006年11月17日

■旅行プラン

 週末に仲間と温泉へ旅行なんですが、
 目的地は網代。
 
 絶 好 の 釣 り ス ポ ッ ト !
 
 近くの観光地を探すつもりが、
 釣りのポイント探しに変わってしまうことが多々あり。
 イカ、イシダイ、アジ、サヨリなどイロイロ連れるみたいだしさ〜

続きを読む: ■旅行プラン