kodomoの最近の記事

2016年1月 6日

■初笑い

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて・・・
年末年始はかなりTV見る機会があって
お笑いをよく見てました。
同じネタでも面白いのは何度見ても面白い。
お笑いはやっぱり芸事だよね!


続きを読む: ■初笑い

2015年11月16日

□ぶらり三浦半島の旅

小雨交じりの肌寒い中、家族の予定がうまいこと合いましたので三崎港まで行ってきました。



地魚や鮪の鮨を堪能し、産直センターにてお買い物。


4、5年前より空いてる気もしましたが、天気のせいだと思いたいですね〜
イイとこです三崎港。



続きを読む: □ぶらり三浦半島の旅

2009年6月 4日

■遂に・・・


今まで野球とかサッカーをやるんだと言っていた長男が、
小学校入学してからバスケに興味を持ち出した。

休み時間にハンドリングの練習(花道のフンフンッのヤツ)とか
してるらしい。

bjリーグのファイナルも見に行ったし(THXむさ)、
地域のミニバスクラブの練習見学に連れて行った甲斐があったってものだ。


今まで家にバスケットボールがごろごろさせてあったり、
ミニゴールが家にあったり、
お父さんはTVでバスケばかり見ると思わせたり、
お菓子で釣ってバスケに連れて行ったりしたものの、
本人の口からバスケがやりたいとは言ってくれなかった。


しかーし、
今はミニバスクラブに入って練習したいと言ってくれているのだ。
うれしい。単純に嬉しい。

2009年2月18日

■トゥース!

うん。気持ち悪いよね春日。(<お笑い的なイイ意味で)

□Nintendo DSi TVCM(オードリー編)

続きを読む: ■トゥース!

2008年10月15日

■要点


見た目が若い!とか言われて調子に乗ってました。
ごめんなさい。

続きを読む: ■要点