Yokohamaの最近の記事

2008年6月20日

■知らなかった・・・

bjリーグを神奈川に!

 こんな活動されている方がいらっしゃいました。
 これは是非サポートしていかないとですね!


 

続きを読む: ■知らなかった・・・

2008年5月21日

■しばらく休んでみたものの・・・

このままフェードアウトできないところが依存症なのかと思ふ。


続きを読む: ■しばらく休んでみたものの・・・

2007年8月16日

■外溝工事打合せ

 だいぶ家もできてきた為、
 昨晩は外溝工事屋さんと打合せ@家だった訳だが、
 来た人が知人コーイチに似てた。
 こういう時って笑うに笑えなくてキツイw

続きを読む: ■外溝工事打合せ

2007年2月 7日

■冷蔵庫が欲しい

 
 我が家の冷蔵庫は小さい。
 嫁が一人暮らししてるときからの冷蔵庫。
 当時は大きすぎたけど、
 さすがに4人になったら小さすぎだよね。

 
 まぁそこでほかの物と合わせて
 購入に踏み切ろうと思うんだけど、
 今度はどれだけの大きさが良いのかがわからない。
 個人的には調理場にあるホシザキのヤツみたいのが
 カッコいいとは思うけど、全然便利そうではないわな(苦笑)
 
 はてさてどうしたもんかのぅ?

2006年12月 1日

■バスケもしたいが釣りもしたい!

 イヤだからさっさと道具を買えと。>自分

 
 
 
 
 土曜は朝から
  ・幼稚園の行事
  ・インフルエンザ2回目
  ・ガチャピン店長に会いに横浜へ
 
 日曜は
  ・今年最後のTBBCバスケ&忘年会?
  
 という予定なので釣り(具屋)に行く暇がない。
 うむむ・・・。

続きを読む: ■バスケもしたいが釣りもしたい!