NBAの最近の記事

2013年12月 4日

■これやってます_20131204【iPhone】

貼れたかな??

続きを読む: ■これやってます_20131204【iPhone】

2012年2月29日

■NBA選手ファン暦を思い出してみる・・・


ふと思ったので振り返ってみました。

ミーハーだったのでなんか恥ずかしいね(苦笑)




続きを読む: ■NBA選手ファン暦を思い出してみる・・・

2011年5月26日

■ちょっとKDⅢが欲しくなった。



正直色展開は微妙なんだけど・・・


残念ながらOKCは今日も逆転負けでファイナル進出ならず。
うまくゲームを終わらせられないところが若さゆえか?

CHIも逆リーチくらってるし、若い力にがんばって欲しいのにどんどん希望が薄れてくる。
MIAとDALならDALを応援かな?

2011年5月20日

■雪辱



今日はOKCが勝利。最後の最後までハラハラさせるゲーム。
5分切って一旦は10点差あったのにね~

まぁくりっぱなら確実に安心できないケドw

しかし見たいなカンファレンスファイナル・・・


2011年5月19日

■これぞClippers



Cleveland Cavaliers win Draft lottery | NBA.com

2011年NBAドラフトの指名順位が決まりまして、
1位をゲットしたのはレブロンがいなくなってどん底のCAVS!
しかもこれ、元はClippersのPickなのですよ。
(※BDとMoのトレードに含まれてました)

なんつーか、上位プロテクトを掛けれなかった&それで上位持ってかれるのがClippersらしいと思いましたワァ~