« ■年末年始 その3 | Home | ■期間限定に弱いオレ »

2006年1月 7日

■久しぶりにCD購入 その2

 コレも1月3日に買ったCDの一枚。
 1stアルバムをたまたま購入してすっかりヤラレました。
 もうね、買った当初はヘビーローテしまくりでした。
 家で聞き、車で聞き、通勤時も聞くような感じで。<バカ
 最近でもipodで聞いてるような、超お気に入りなワケです。>Steph

 2ndアルバムが出た!と聞いたので買わねば!と思ってたのに
 なかなかチャンスが無かっったのですがこの度めでたく購入。
 でも発売されたのは・・・・ずいぶん前だな(苦笑)


flowers

¥ 2,394 0% off
売上ランキング: 3,909
おすすめ度:
ステフ・ポケッツ HANDCUTS RECORDS
amazonで詳細を見る
created by amazclone

 う〜ん・・・1stが良すぎたかな・・・
 期待が大きすぎたかも・・・
 
 ちなみにコレも一緒に買いました。
 まだ全部聞いてないけど、落ち着く出来。
 ハズレないからか?!(苦笑)
 
 

コメント(3)

何回か聞いたら、
だんだん印象がかわってきたよ。
なかなかいい鴨

ステフポケッツは去年の終わり頃に来日してなかった?
確か、名古屋のブルーノートでも演ってたような気が・・・。

むささびん>
 してた来日。
 しかも名古屋BNで公演してた。
 確か、12/1だったかな?
 次の日に気づきました・・・・_| ̄|○