« ■オブラート | Home | ■1人と1匹 »

2006年8月 8日

■趣味について考える

 夏に奥さんの実家に帰省したときに
 義弟に趣味の話をされた。
 彼はサーフィンとビリヤードが続けていきたい趣味だと言っていた。
 ビリヤードなんてマイキューx2の自慢できるくらいの腕前らしいぞ
 なんかカッコイイなぁ・・・

 さて僕の場合はどうだろう?
 これが無いと死ぬかもな「バスケ」と「ゲーム」があるけれど、
 いまいちインパクトに欠ける(苦笑)
 映画(偏りがち)も本(文学はダメ)も音楽(ミーハー)も好きだけど、
 これが趣味です!
 なんてとてもおこがましくて言えない。
 
 体力もないので今から体育会系なのもアレだしなぁ〜
 意志薄弱だしよぅ。
 
 なんかお手軽かつコレだ!というものはないものか?無いよな。w

コメント(2)

麻雀とかどうよ?(w

むっさー>
 携帯の麻雀ゲームでも勝てません。
 配牌時にコレだと思った役にしか出来ませんというか、
 そこに向かってネコまっしぐらです。ニャー!!