Basketballの最近の記事

2012年2月29日

■NBA選手ファン暦を思い出してみる・・・


ふと思ったので振り返ってみました。

ミーハーだったのでなんか恥ずかしいね(苦笑)




続きを読む: ■NBA選手ファン暦を思い出してみる・・・

2009年9月 4日

■タメ息ガ出るほど

イカスよなぁコレ。

Jumpman23.com History of Flight

続きを読む: ■タメ息ガ出るほど

2009年6月 4日

■遂に・・・


今まで野球とかサッカーをやるんだと言っていた長男が、
小学校入学してからバスケに興味を持ち出した。

休み時間にハンドリングの練習(花道のフンフンッのヤツ)とか
してるらしい。

bjリーグのファイナルも見に行ったし(THXむさ)、
地域のミニバスクラブの練習見学に連れて行った甲斐があったってものだ。


今まで家にバスケットボールがごろごろさせてあったり、
ミニゴールが家にあったり、
お父さんはTVでバスケばかり見ると思わせたり、
お菓子で釣ってバスケに連れて行ったりしたものの、
本人の口からバスケがやりたいとは言ってくれなかった。


しかーし、
今はミニバスクラブに入って練習したいと言ってくれているのだ。
うれしい。単純に嬉しい。

2008年9月 2日

■JBLですかそうですか・・・

 コーチがコーチですから驚きませんでしたけどね。
 実しやかに噂が立ってましたからねぇ・・・

続きを読む: ■JBLですかそうですか・・・

2008年6月20日

■知らなかった・・・

bjリーグを神奈川に!

 こんな活動されている方がいらっしゃいました。
 これは是非サポートしていかないとですね!


 

続きを読む: ■知らなかった・・・