blogの最近の記事

2015年12月 2日

■あと16日・・・

BB-8カワイイよなぁ~

しかし盛り上げ方がハンパないですね~

ウェブキャラ年賀

とか

一番くじ

とかね。もうB賞欲しい!当たらないかなぁ・・・

2015年11月30日

■クロス

買っちゃった。


2015年11月16日

□ぶらり三浦半島の旅

小雨交じりの肌寒い中、家族の予定がうまいこと合いましたので三崎港まで行ってきました。



地魚や鮪の鮨を堪能し、産直センターにてお買い物。


4、5年前より空いてる気もしましたが、天気のせいだと思いたいですね〜
イイとこです三崎港。



続きを読む: □ぶらり三浦半島の旅

2015年11月10日

■モバイル更新

放置するくせにこういうのは好きだ(笑)

とりあえず公式アプリから試してみた、、、

続きを読む: ■モバイル更新

2014年1月 6日

■家事手伝い...

年末年始は体調を崩した奥様の代わりに炊事洗濯などしておりました。

ま~ぶっちゃけニガテです。


作った「肉そぼろ」は砂糖が溶けてきっておらず、

「オムライス」は卵が思ったより上手く焼けなかったなぁ~

ま、何にせよ奥様に敵わないってことですね(笑)