日曜の最近の記事

2016年1月 6日

■初笑い

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて・・・
年末年始はかなりTV見る機会があって
お笑いをよく見てました。
同じネタでも面白いのは何度見ても面白い。
お笑いはやっぱり芸事だよね!


続きを読む: ■初笑い

2015年11月16日

□ぶらり三浦半島の旅

小雨交じりの肌寒い中、家族の予定がうまいこと合いましたので三崎港まで行ってきました。



地魚や鮪の鮨を堪能し、産直センターにてお買い物。


4、5年前より空いてる気もしましたが、天気のせいだと思いたいですね〜
イイとこです三崎港。



続きを読む: □ぶらり三浦半島の旅

2014年1月 6日

■家事手伝い...

年末年始は体調を崩した奥様の代わりに炊事洗濯などしておりました。

ま~ぶっちゃけニガテです。


作った「肉そぼろ」は砂糖が溶けてきっておらず、

「オムライス」は卵が思ったより上手く焼けなかったなぁ~

ま、何にせよ奥様に敵わないってことですね(笑)

2013年11月25日

■購入物:プリンタ

ほぼ10年位使ったEPSON PM-970Cの調子が我慢ならないレベルに達したので、
遂に買い換えてみました。
↓↓↓↓↓

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG7130 WH

続きを読む: ■購入物:プリンタ

2012年3月20日

■つくってみた2

ペンネが食べたくなったので。
アラビアータがよかったけど、辛すぎると子供が食べれなくなっちゃうから
今回はクリーム系に。
超簡単味付けのチーズクリームにしたよ~

参考にしたのはこのレシピ
↓↓↓
クックパッド