Nagoyaの最近の記事

2005年8月18日

■気になる会社

 愛知県に居た時は、毎朝出社時に車窓からみえる

 「日本ハニワ」

 って会社が気になってしょうがなかったんだけど、
 東京勤務になっても似たようなことってあるもので・・・

続きを読む: ■気になる会社

2005年6月30日

■シャイダースの壮行会

6月の初めに転勤が決まり、名古屋を離れることになりました。
希望が叶った形で東京(住むのは実家じゃないし神奈川だけど)に戻ります。


6/25に今のバスケチームの仲間たちが壮行会を開いてくれました。
朝は壮行試合ということだったんだけど、所用で大幅遅刻。
気合は入ってたんだけど、空回りだったかも。

なんかコートに入ると唯々感慨深くって、
みんなの顔が見えるたびにジ〜ンときてさ。
相手のことなんかどーでも良くなってきて、
昔の思い出か、みんなにどうやったら良いパスが出せるかとかしか
頭の中になくなってきてたし。<御免よ相手のスパークスの皆様。

なんかあっという間に終わっちゃったね。
珍しく出ずっぱりで疲れたけど、ほんと楽しかったよ。
(※遅刻したから短かったというのは置いておいて(苦笑))
試合もヤバイながらも勝ったしね。


夜は家族も一緒に大府の「台所 滝ぐち」へ。<ここ旨いよ食い物が!
これまた僕らのためにみんなが集まってくれて嬉しかった〜
米国から突然kimkim来るし。
(※別の用事で来たそうだけど予定外だった)
遅れてカントクが来たと思ったら「Switch 2005/02号」くれるし。
んでもってあっという間に時間は過ぎるし。
解散寸前に山田君来るし。遅すぎ!!!<嬉しかったよでも。


家に着いてもまだ興奮冷めあらぬ感じでさ、
子供を寝かしつけてからぼーっとチームのみんなの事考えてた。
あんなに良くしてくれてほんとに有難かった。

またこの仲間とプレーできるように引っ越しても、
鍛えとかなきゃな!という思いがより強くなったよ。
次に会うときにはもっと巧くなっとかないとね。

ともかくチームのみんないっぱいありがとう!

続きを読む: ■シャイダースの壮行会

2005年6月11日

□雨ですが…

○速いぜ特急

今日もおでかけです。
万博に行くよ!

2005年5月 9日

□今朝のコンコース

○鯱
今は農業高校作品発表会らしいです。 花でいっぱいになってます。


2005年3月16日

□奥ゆかしいんだろうけど

電車の中。

口に手を当てて話す様は

とても奥ゆかしい感じで

好感がもてます…

続きを読む: □奥ゆかしいんだろうけど